2014年03月20日

愛犬家の味方!!

おはようございます!晴れ

ホームページを制作する際に

ハウスクリーニングと分けた方が良いコレ!

と制作担当者の方からアドバイスを頂き

ハウスクリーニングと分けてアップしております。ニコニコ


ハウスクリーニングのページでも書いておりましたが

今回のガラスコーティングは愛犬家のM様からの依頼です。


家を新築する際に、自宅で一緒に生活している愛犬(おじいちゃん)

身体の事も考えてコーティングするか迷っていたらしく(メーカーや材料など)

沖縄でも有名な動物病院の医院長先生からの

アドバイスもあり今回契約させていただきました。


初めての打合せの場所はもちろんオリジン建設様

のショウルームで行ない、M様に直接コーティングを

体感せていただきガラスコーティングを確認して

もらいました。(他社メーカー・材料の違いなど)

愛犬家の味方!!
オリジン建設様のショウルームの一部です。


なんども打合せ(床材テスト・施工日数など)させて頂きました。


そして、施工。

なんと天気予報が雨マーク!雨

施工予定日は3月5・6・7・8日、一応10日間頂いておりました

が、日程的に厳しかったので、細心の注意をしながら

施工決定!

愛犬家の味方!!

湿度計とにらめっこぶーん


ちなみに部屋はこんな感じ。コレ!

愛犬家の味方!!
除湿機2台フル稼働!!(昼も夜も)

施工内容はフローリング部分は各お部屋も含め、すべて2回塗布!OK

愛犬家の味方!!
女性スタッフのSさん、ホント綺麗に作業していきます。

愛犬家の味方!!
奥の部屋が施工後の乾いた状態です。
程よく落ち着いた感じの艶です。

システムキッチンのステン天板も施工!(ホントにきれいに仕上がりましたキラキラ 
愛犬家の味方!!

業者の引渡清掃は終わっておりますが。
もちろん施工の前には清掃もしております!溶剤もビアンコ製 GOOD

愛犬家の味方!!
写真うまく写せなくてすみません。ガ-ン
カウンターも塗布しております!

今回の施工はフローリング・キッチンだけではなく

トイレのタイル部分も施工しました。

タイル目地のつくカビや汚れをお掃除しやすいようにです!

愛犬家の味方!!

愛犬家の味方!!
スタッフのTさん、職人です!!

メンテナンスでM様の自宅へ伺うのが楽しみです。ニコニコ


今回は、色々、変更や日程調整もありましたが

無事に引渡することができました。

M様ありがとうございます。

「愛犬が部屋の中を走ることができるようになった」と 

感謝の言葉まで頂き、施工して本当に良かったと思います。

ありがとうございます!!



後でわかったのですが、

なんと、M様、

僕の嫁と10年前に一緒の職場だったそうです。

びっくりしました!

何かの縁ですね。キラキラ 

これからも宜しくお願いします!!!



ハウスクリーニング

リフォーム後の清掃

新築引渡清掃

ガラスコーティング



美ら海ハウジング

宜しくお願いします!!
































同じカテゴリー(フロアガラスコーティング)の記事
早速、更新!!
早速、更新!!(2014-10-28 18:47)


Posted by 美ら海ハウジング at 11:29│Comments(0)フロアガラスコーティング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。