2012年11月21日

与那原町東浜ガラスコーティング

与那原町東浜で施工依頼がありました。
いつもお世話になっている那覇不動産販売の村田さんからです。
このお部屋はハウスクリーニングの依頼が先にあり、見積もりをしているときにガラスコーティングに
もってこいの現場だったので「実は、このような床にはコーティングが力を発揮するんです。」と案内し
ガラスコーティングを施工することになりました。

与那原町東浜ガラスコーティング
このように浴槽から脱衣所なしのフローリングです。もちろんワックスは水に弱いし、またマット
を敷いてもカスリ傷になりますし変色してしまいます。そこでガラスコーティングを施工することに
なりました。
今回は艶消しのコーティングです。
与那原町東浜ガラスコーティング

専用モップで塗りにくい狭い場所はスポンジで伸ばしていきました。

与那原町東浜ガラスコーティング

ぬった直後の写真です。

与那原町東浜ガラスコーティング

与那原町東浜ガラスコーティング

塗った直後は艶が若干残りましたが、乾くとなくなりました。

与那原町東浜ガラスコーティング

これでワックスでも防げない水回りの床のトラブルも防げるでしょう。

キッチンの床もコーティングしました。施工前の写真です。

与那原町東浜ガラスコーティング

作業中
与那原町東浜ガラスコーティング
靴下の穴は気にしないでくださいガ-ン

与那原町東浜ガラスコーティング

残りの部分リビングの床は艶消しのワックスを塗りました。

一応ハウスクリーニングも行ってます。今回は下地君と金城君に入ってもらいました。

与那原町東浜ガラスコーティング

与那原町東浜ガラスコーティング

ガラスコーティングも見積もり無料でやってます。
ご連絡お待ちしてます。

098-996-1727


同じカテゴリー(フロアガラスコーティング)の記事
早速、更新!!
早速、更新!!(2014-10-28 18:47)

愛犬家の味方!!
愛犬家の味方!!(2014-03-20 11:29)


Posted by 美ら海ハウジング at 08:33│Comments(0)フロアガラスコーティング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。